Currently browsing

12月 2007

アワアワ

MFJアワード。正式名称は2007年度MFJランキング認定表彰式。この日を持って、今シーズンのランキングが確定となります。頑張ったライダーたちの晴れの舞台。フォーマルな装いで、いつものレースシーンと雰囲気がまるで違うんで …

フォトサービス

やっとオープンできました。構想は去年くらいからあって、準備も割と早い段階でスタートして、ひな型はとっくに出来上がっていたんですが、細部の詰めに時間がかかって、そこからが長かった。MXフォトサービスのハナシです。 スポーツ …

タイケン

シャムネコってのは、たぶんタイ原産の猫のことだと思うわけですが、タイではそんなにネコを見かけません。決していないわけではないですが、タイといえば犬です。 そうそう。今回は乗り遅れもせずちゃんと帰国しました。寒いね、日本。 …

ムエタイ

タイからのブログ更新もこれが最終回。…とかいいながら乗り遅れの常習犯なので、明日ちゃんと起きれますように。 ルンピニでワニ(もしかするとトカゲ?)に遭遇したあと、夜はムエタイに行ってきました。 入り口でいきなり日本語喋る …

ルンピニ

…公園といえば、バンコクの日比谷公園。ニューヨークだったらセントラルパーク(行ったことないけど)。まぁ、都心にある市民の憩いの場というか、バンコクのもうひとつの顔みたいな場所です。 で、今日、バンコクの南の方を歩き回った …

マンダニ

バンコクに滞在しています。今年もチャイナエア使ったわけですが、乗り継ぎの台北空港の電光版にバンコクは「曼谷」と表示されます。最初見たのは97年のネイションズに行ったとき。アムステルダムに行くはずなのに、なんで曼谷なんだと …

フカタク

チーム鷹の忘年会におじゃましました。フカタクが普通にいて、嬉しいなぁ!モトクロスサイコー! ※現地でアップしたつもりがダメでした。帰って来て再アップ。