Currently browsing

10月 2006

モトジーピー

いやぁ、こんな結末ってあるんですね。 ヘイデンとペドロサの絡みゴケも(松浦)あややややだったけど、7回もチャンピオン獲ったロッシがあそこでコケるかい。 ホント、レースはフタ開けるまでとういか、チェッカー受けるまでわかんな …

サイシューセン

全日本最終戦の記憶の記録。 え?と、助っ人N君をピックアップして金曜日の夜SUGOに移動。午前3時ごろ到着。7時にはバリバリお仕事開始。取材する側も大変だけど、関係者、スタッフ、そしてライダーはもっと大変だと思う。ん? …

DC

え~、今日届きました。うちの狭いポストに無理やり押し込まないでください>配達の人。 なんたってGPでしょ。そんでネイションズ。 特に佐藤加世子さんのレポートは久々なんで、じっくり読ませていただきました。 淡々と、でもモト …

シャクゼントシナイその2

なんかオレ、愚痴山愚痴太郎だ(笑)。 MFJのサイトにレディスの特集が出てるとダーヌポさんに書いてあったので見てきた。中国大会のときにチャリティポスターカレンダー販売の写真を撮ってもらえないかなと頼まれて、それが使われて …

シャクゼントシナイ

最終戦だ。 今シーズンの総決算。来シーズンさらにステップアップするための踏み台。MXINGに寄せられたライダーのコメントもそういう内容が多かったけど、自分はと言えば相変わらずグズグズ、ダラダラと惰性で流されてきちゃったか …

レギュレーション

某ライダーのお父ちゃんと電話で話してて思ったわけです。 最終戦のレディスクラスにCRF150R出場可…って件なんですけどね、MFJ GPという大会なわけだし、MFJが決めたんだからそりゃまOKなんでしょうけど、ライダーに …

初レース

CRF150Rの初レースが今週末のSUGOになると書いたわけですが、日曜日にしどきで行われたMCFAJのレースにすでに数台のCRF150Rがエントリーしていた模様。 KOZO-YZFさんのブログにリザルトがアップされてい …

スタスタ

…じゃなくてズタズタです。 なんかちっとも捗らない。なんかじゃなくてなにもかも。うがががが。 理由はもうどうでもいいや。 あ~もう、ちゃんと最終戦乗り切れるかな。乗り切らないとな。こういうときはもっと自分をノセていかない …

ラップ遅れ

帰国して、さすがに時差ボケじゃないけど、いつもフツーにボケてるんで、ヌタヌタしてました。 いやはや、なんとかラップ遅れから同一周回のビリッケツくらいまでは回復できたんだろうか。 …まだだな。かく言うウチに中国大会だわよ。 …

ジョーズ

moto-1の結果が気になって仕事が手につかなかった(言い訳)。したっけやっとココで結果を発見。そうかJAWS今シーズン初優勝ですか。嬉しいんでつい電話しちゃいましたよ。 なんか今回からリナルディのエンジンキット組んで、 …