17JMX Rd.7 KINKI

シーズンクライマックスに突入のR7近畿大会。地元でピンピンVを飾ったIB手操クンにしようか、若いスタッフさんが加わった救護スタッフJOMSのみなさんにしようか迷ったんですが、1コーナーのアウト側ですごく楽しそうに応援していたこちらのみなさんをセレクトさせていただきました。宣伝の幟旗だとコースサイドでメーカーやショップさんの旗に紛れちゃうんじゃない? って思ったけど、これだけ揃えると壮観。黒澤映画や野馬追いの騎馬武者みたいでした。MXGPのコースサイドには、釣り竿の先に国旗や応援旗を括りつけた応援団が多数います。日本のファンも応援頑張れ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です