モトクロス・オブ・ネイションズ

行ってきます。
…って、今現在、やり残した仕事が3本。
1個はあと1時間頑張ればなんとか。
次の1個はさらに1時間でなんとか…。
で残りの1個が問題。コリアンエアのエコノミーシートで書くことになりそうな気配。
っていうか、荷物やら機材やらまったく準備ができてない。
まっ、全日本行くのとなんも変わらんちゃぁ変わんないけどね。
自分で運転するか、座ってるだけかの違いかも。
いや、ビール飲めるし飯は出るし、好待遇だ。
…ってオイ、仕事する気あんのか>オレ。
頑張ります。頑張るのだ。日本チームも頑張れ。応援団もみんな頑張れ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です