Currently browsing

10月 2005

ACSX

週末の記憶の記録 なんだっけ? え~と、昨日の朝は会津柳津の町民センターだかなんだかいう温泉宿に泊まってました。そんで裏磐梯を観光ドライブなんぞして、いわきの実家に戻って、お彼岸に帰省できなかったんで墓参りなんぞして、た …

チェーンオイル

相変わらず実家で過ごしています。普段ほとんど飲まないので、毎晩、親父と付き合って飲む酒は大変。しかも、レース終わって気が抜けて生活がいつも以上にあやふやなになっているので、このダレ具合がなんかすごくいい感じです(笑)。 …

JMXR10 MFJ GP

最終戦の記憶の記録 金曜夜の11時頃会場に到着。村田IC前のセブンイレブンにMXingを置いてもらって、お向かいのスタンドで燃料満タンにして、今回は(も)最初から会場泊の予定だったので、仙台側のセブンイレブンにも足を伸ば …

最終戦

既定の予定。 金曜日朝、パネル2点入稿。 昼から東京モーターショー会場でエバーツとカイローリのインタビュー取材。終わったらすぐトーチュウにレポート。「今年も世界チャンピオン来日。最終戦見に来てね。」みたいな記事になる予定 …

全日本最終戦

…ってなんでグランプリなんだろう。もう四十何回目とからしいが、改めて考えると?????だ。 ちなみに最終戦がグランプリってわけじゃないんだよね。シーズン半ばにグランプリが開催された年もあったし、開催権をお金で買うのかどう …

R9 中国大会

山丈のお好み焼き食べれませんでした。 え~、ネイションズから帰国したのが木曜日の昼で、ここで寝たらアウトだと分かってはいたんだけどやっぱり横になりたくて寝てしまった。で、金曜日は大事な仕事が二つあったんだけど、一個はサボ …