ワラッテル?

木曜日、motoバトルの収録。ノビーさんは全日本とWMXの2本撮り。全日本終わったあと、WMX解説の芹沢タマキもやって来て、WMXイタリアGPの映像を一緒に鑑賞。イタリアンカラーのカイローリがすげぇかった。
金曜日、某社(WW)契約某ライダー(MK)の撮影でMX408へ。空梅雨なのに寄りに因ってこの日だけ雨。目下絶好調の某ライダー、撮影を繰り返す毎にどんどん速くなっちゃって追うのが大変。でも頑張った。
土曜日、しどきで今年2回目の走行。M.I.T.M.C.C.の仲間、N氏とK氏と○-○でオヤジライダー×3。前日の雨でどうかと思ったけど、さすがしどき最高!! 心配ご無用のベストコンディションでした。あ~楽しかった。なんだか笑いが止まらん。
そうそう、しどきのクラブハウストイレに洋式便座を寄贈してきました。1番奥です。みなさん使ってください。今回はとりあえず男子用のみ。女子用も追加したい所存。
実家に滞在してるので、明日(日曜日)またしどきに行ってYZ400Fを整備する予定。デカールをオリジナルに戻すのだ。あとクラブハウスで原稿書いちゃおうかな。陽気もいいし、酸素多いし、バイクの音聞きながら、コーヒーなんか飲んじゃって、オホホ、なんかいい原稿書ける気がするじゃあ~りませんか。
明後日(月曜日)宇都宮で代車返却(交換)して帰京する予定。帰ったら締め切りが待ってます。
以上、そんなモトクロスな日々です。
しどきの阿部さんと話してて思った。
近頃親子で笑ってる?
しどきにはそんな時間があるのです。最高!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です