コンテナ

引き続きなんで今頃? な16全日本MX最終戦MFJGP @ SUGO取材、擦れかかった記憶の記録。

木曜日…だったかな? ハドレイ君のテストを見にオフヴィに行った。池田監督が片付けしてる間に、ハドレイ君とナイトママ連れて川越市内を案内した。ニュージーランドから日本に来て初めての観光。実はボクも初めての小江戸川越。

で、金曜日の夜、今回も常磐道で行った…んだったかな。深夜村田に着いて、コンビニ数軒回って仮眠したハズ。寒かった記憶が。

土曜日は割とフツーだったかな? レース後はうず潮RFさんと名取のお風呂に行った。引退を決めた良樹といろいろ話して、ちょっと胸が熱くなった。パドック戻って就寝。

日曜日はもう朝から獅子てんや瀬戸わんや。シーリーvs成田vs山本、成田、中野選手のタイトル決定、熱田、田中、北居の引退…やること多すぎ漣。

終わって会場出たのが何時だったろ。当然真っ暗。名取だか岩沼まで下りて、さてどこで作業しようかと思ったけど、車内だと寒過ぎて、エンジンかけっぱで作業するのはいやだし、急遽6号線沿いのコンテナホテルにチェックイン。その前に幸楽園で晩御飯。復興作業のための宿みたいだけど、そんなに安くない。むしろ高い。でもま、コンテナハウスには興味あったんでヨシとしましょう。

チェックアウト時間延長してもらって、ロビーでも少し作業したかな。最後の最後に段取りが悪過ぎたかほる。終わっていわきの実家へ。ヨボガムに会って心が和んだ。来年はもっとしっかり段取りして臨もう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です