2016後期MFJモトクロス委員会へのご意見募集(11月3日まで)

16jmxr09kk_3490w今年も様々なドラマやアクシデント、感動や悲しい別れがありました。そんな全日本モトクロス選手権シリーズのルールー策定や運営に関する会議「後期MFJモトクロス委員会」11月8日に開催されるそうです。
MXING webでは今回も、皆様の意見を広く募集し、委員会に参考資料として提出します。モトクロスファン、全日本を観戦に行かれた方、まだ見たことのない方、スタッフさん、チーム関係者、ライダー…、立場は問いません。全日本モトクロスに関して、「こうしたらもっと良くなるんじゃないか」とか「ここは絶対直してほしい」とか、観戦初心者のミーハーな意見も深く突っ込んだ意見もどちらも幅広く集められたらいいなと思ってます。ぜひ忌憚のないご意見をお寄せください。

ご意見は必ず、ホームページ右上の「CONTACT→ご意見・ご提案フォーム」より送ってください。
※この投稿へのコメントや個別のメール、Facebookへのメッセージ等は、申し訳ありませんが受け付けることができません。
※取りまとめの関係上、11月3日到着分をもって一旦の締め切りとさせていただきます。

以上、全日本モトクロスを少しでも良くしていくために、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

16/11/03 追記:予めお知らせした通り、11月3日をもって一旦締め切りとし、木田がとりまとめてMFJのご担当者様宛に送付しました。たくさんのご意見、ご協力ありがとうございました。

16/11/03 追記:
すでにたくさんのご意見をお預かりしていますが、提出意見の募集は本日で一旦締め切りとなります。本日中にいただいたものは、明日提出をさせていただきますので、ぜひみなさんのご意見をお寄せください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です