【ダブルタイトルを目指す!】ホンダのモータースポーツ活動計画発表

15/02/15追記:TEAM HRC 成田、小方、富田の3選手と芹沢監督のインタビュームービーを一般公開しました。

IMG_4654w

2月13日、ホンダ青山1階のウエルカムプラザ青山で、2015年Hondaモータースポーツ活動計画の概要発表(ホンダ公式サイト)された。マシンやエンジンの供給とは異なり、ホンダが直接参入するレース活動とあって、席上に真先に登壇したTEAM HRC。メンバーはIA1でV11を目指す成田 亮、初タイトル獲得に燃える小方 誠、IA2タイトル奪還を目指す富田俊樹の布陣。※サテライトチームの概要は公式サイトを参照ください。

先週クラッシュして鎖骨、肋骨を骨折したというエース成田は記者会見で、「昨年のポイント差や、過去に1戦欠場してタイトルを決めたこともあるし、特に不安はない。沖縄(オールスター)も出ますよ。」と開幕、連破への不安を一蹴した。

HYPER MXINGのメンバーコンテンツとして、記者会見&成田のマシンのムービーを準備中 公開中です。どうぞお楽しみに メンバーのみなさんぜひチェックしてくださいね~!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です