12JMX Rd.9 MFJ GP取材記録

12jmxr09kk_0487w
全部忘れた。
ロンメルの前に東京帰って、翌週が広島で、そのあとも東京にいた。そうだ。毎日豊洲のオフィス(笑)に通ってた。おかげでららぽの駐車券がいっぱい溜まった。
金曜日に印刷ピックアップしてSUGOへ。確か夕方には会場に入った気が。そうだうず潮さんと一緒に谷山温泉行った。晩ごはんも一緒に食べた。もちパドック泊。
土曜日予選取材。終わってO原さんと遠刈田温泉へ。お風呂出たとこで偶然みこしのオバチャンに会う。お店再開するらしい。いろんな偶然が判明してシアワセな気持ちに。新しくなったばん屋でビールと晩ごはん。パドック戻って車内泊。
日曜日決勝取材。終わって福島まで移動。福島駅の駅ビルにあるお風呂でさっぱりして、二本松の幸楽苑で晩飯して、仮眠して作業。午前中終了していわきへ。そのまましどき行ったらJAWSがいた。半日見学。
その後ずっといわき滞在。草刈りした。鮭見に行った。ワンコ洗った。しどきで乗った。サンマ焼いた。あとは何したろ。そうだ、トライアル見学にSUGO行った。茂木のMOTO1も行った。
いわきに戻ってくると、夕方のローカルニュースの温度差がすごいなと改めて思う。1F関連のニュースは東京でこそ報じるべきなんじゃないのかと思う。
そんなこんな。
写真はIB2チャンピオンの佐々木選手。大怪我を乗り越えて来年はいよいよIAクラスにチャレンジする。チャレンジは大事だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です