ハツノリ

0903_img_0723実は1月3日に済ませておりました。
暮れ、29日だったかな、次男友君と二人で早めに帰省して、30日は奥会津に雪遊びに行ったりしました。玉梨の温泉がえがった。大晦日には兄も帰省してきて、暮れから正月はビール三昧。ほんと、体中の関節全てにプリン体が詰まった感じの年末年始でした。
2日の晩は友人と街に飲みに出て、3日にオヤジMX仲間のN君、K君と示し合わせてしどきへ。前の晩の二人も実はM.I.T.M.C.C.のメンバーで、「そんじゃ見に行くか」としどきに来てくれたので、クラブハウスはなんとなくOB会な風情。というわけで、何を狙ったのか良くワカラン写真はS君が撮ってくれたもの。ちなみに3日のしどきには、全日本チャンプ成田選手がN.R.T.のメンバーと来てました。「木田さん、ホコリが出てるよ。土があるってのはいいねぇ~。」と成田君のお父さん。津軽は連日吹雪いてたらしい。N君のCRFが08になっていた。K君のKTMは外装の一部が09化していた。○-○のYZFは98のままです。
まぁ、いつも通り、ソコソコに乗って、テキトーにダベって、コーヒー飲んで終了。「みのる」で晩飯して解散。「土産にどうよ?」と案内した白土屋のシュークリームは間に合わず。
実家に戻ってビール飲んでひと眠り。夜東京へ。
翌日見事な筋肉痛。暮れからずっと咳が出てたんだけど、東京戻ったら熱まで出して、数日ダウンしました。
シーズン終わると決まって風邪をひいてたんだけど、去年はそれがなかったから、まぁ、去年と今年分の風邪はこれで済んだということにしよう。
この冬はほんと冬らしい。冬型が強いといわきはずっと晴れ続ける。3日はちょっと風が強かったけど、風さえなけりゃ、しどきは最高のコンディションなハズ。今月中にもう1回くらい走りに行きたいなと思う。行けるかな。
去年はN君が同じとこ2度も骨折してしばらくお休みしてたわけだが、今年は怪我なく、せめて月イチくらいのペースで走りに行けたらなと思う。出来るかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です