シワスー

…なんだけど、先週久々に乗ってきたので、記憶の記録。
ヤマハさんのイベントがあって仙台に行ったわけです。
で、その行き帰り実家に寄ってちょっと早い冬休みしてたんでした。
実家では主に大工さんしておりました。フガフガになった廊下の修理は安物の電動ドリルがいい仕事してくれて案外簡単だった。翌日の台所の片付けが大変だった。でも頑張った。
頑張ったご褒美に日曜(23日)はしどきに。例によっておやじMX仲間のN君とK君と3人。上の駐車場にはチーム鷹の人たちがいた。あとフリーになったGのスタッフさんが遊びに来ていた。
コースコンディションは最高。走りは、トライアルスクールの効果テキメン…とは言えないが、まぁまぁ良く乗れた。400Fだと太平洋ジャンプとかいつも引っかかってたんだけど、なんだか飛べてしまった。数回だけど、ステップアップのあとのちっこいテーブルも飛べた。その後のちょっと大きいテーブルも飛べた。要は手前のコーナーの処理がちょっとだけ上手くなったんだと思う。前の晩、兄と3時過ぎまで飲んじゃったし、なんだかいつもより速いペースで走れてしまったので、ちょっとヤバいかもと思って早めに上がることにした。
夕方日が落ちると急に寒くなりますが、日のある内は超快適です>しどき。
R49をちょっと登ったところにある「鮎川」でラーメン食べて解散。店主さん3代目だそうな。太麺。味が変ったと実家の親父は申しておったが、味音痴の○-○は美味いと思った。N君、K君も美味いと言っていた。
年内にもう1回くらい走りに行きたい。いけるかな。師走だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です