ジャケン

08jmxr04kk_0193c_3日本の高速道路も、大型車には上り坂、ワインディング区間は追い越し車線走行禁止という通行車線の制限を設けるべきだと思う。それだけで流れはずいぶんスームズになるハズだ。
え~、怒濤の隔週開催、JMX R4中国大会取材の記憶の記録。
MXINGフィニッシュした後、うず潮R福山のパネルを2点制作。続いてMXフォトサービスの案内ポスターを制作。本当ならもう1点仕上げなきゃならないのがあったんだけど時間切れで断念。印刷物をピックアップ、途中磐田と大阪堺で仕事仲間ピックアップして広島へ移動。7時頃到着。到着と同時に雨。うぐぐ。
土曜日予選取材。終わって「やまじょう」でお好み焼き。お風呂入って会場に戻って食堂の横で電源もらって作業。その後車内で一杯、二杯、三杯…。睡眠不足によるハイテンションで盛り上がったがほとんど記憶なし。
日曜日決勝取材。終わって現地で速報作業その一。世羅の町に移動し、玉乃家に投宿し、ちょこっと仮眠して速報作業その二、その三。9時頃終了。福山に移動。その後大阪に移動。清水経由で東京に移動。福山ではラーメン食べた。大阪ではヘンテコリンなゴミ焼却炉を見て、でへへな買い物して、清水ではピザ食べて、結局ヘロンヘロンヘロンになって帰宅。
今回の弘楽園、準備も運営もすごく頑張ってたと思う。でも雨。いや、頑張ったから雨なのにいいレースができたと考えるべきだよね。
広島遠いけど次の熊本はもっと遠い。頑張れ>自分。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です