シドキー

さすがに寒いわ…と思ったら、この冬1番の冷え込みだったそうで、社長の阿部さん「ここ何年もなかったのに水道菅が破裂した。」と修繕に奔走しておりました。
で、なんと、今年3回目の走行です。
まぁ、述べ時間でいうと実際乗ったのは2時間くらいじゃないかと思うんですが(笑)、オヤジMX仲間がなんだか元気一杯で、誘われるまま行ってきた次第。実家の母ちゃんゴキゲンAHなので、それも気になってなるべく帰るようにしてるんでした。
日曜日の朝6時に家を出て、土浦のオートショップ坂さんに寄ってオーダーしてたYZ400Fのガソリンタンクを受け取って、実家寄ってコース着いたのが9時。
午前中はタンクの交換。それ自体はそんなに時間かからないんだけど、作業のときにプラグコード引っ張ったみたいで、なぜかエンジンかからず、ムムムと作業し直して、昼過ぎにやっとエンジン始動。
それからチラッと乗って、メシ食って軽く乗って、日没前に洗車済ませて終了。
スタンディング走行とコーナーの確認なんぞもやったので、なんか上手くなった気がした。
速くはなくても上手くはなれる。モトクロス、奥が深いね。
仲間見送って、阿部さんとマル秘作戦の打ち合わせして、実家泊まって昼に帰京。雪の予報があったんで大丈夫かと思ったけど、そのせいか首都高空き空きで、木場の出口までノンストップでした。
そうそう、新しいタンクなんだけど、微妙に色が違うのよね。
ヤマハのパーツサイトチェックしたら、まだちゃんとストックされてるみたいなので、外装とかデカールとか新しくしちゃおうかななんて、これまた画策中。
楽しむのだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です