しししどどどききき

テスト
○-○@トランポにモトクロッサー積んだときの匂いが実は大好きなヘンタイです。水土日としどき走ってきました。憤懣だらけの先週とは打って変わり、なんというシアワセな1週間。その記憶の記録。
フリー仲間のT君が、水曜日に行きつけのバイクショップのみなさんと走りに行くってんで横入りさせてもらったのがそもそものきっかけ。シーズンオフ、ゴキゲン@認知症な実家のオフクロ様を紅葉見物にでも連れ出そうという目論見もあった。で、どうせしどき行くなら、前回発表会のときデロデロマディでいまいちちゃんとインプレ取れなかった08CRにもう一回乗りたいという希望もあった。そんなこんなで、ホンダから広報車両(08CRF450R)を積んで出かけた。現地ではT君のお仲間さんが08CRF250Rをレンタルしてくれたので、奇しくも250と450両方に乗れてしまった。しどきは前の週末大雨の中エンデューロを開催して大変だったらしい。でもそこは阿部さん、鼻水垂らしながらコース整備してくれて、T君たちと走りに行った水曜日は、これ以上ないくらい完璧なコンディションになっていた。本コースとミニコースを行ったり来たりして、○-○としては結構乗った…かな。
土曜日、この日は学生時代一緒にMCのレースとか出てたN君とK君がしどきまで走りにきて、3人で走った。08の目玉であるステダン+450Rのビッグパワーがどうにも調子良くて、○-○的にしどき過去最速で走れたかも。ちょっとニンマリ。MX938さんちとパドック(向こう3軒くらい)隣り合わせで、話の成り行きで携帯(車載?)用の消火器を頂いてしまう。またまたラッキー。
日曜日、またまたまたしどきに行く。土曜日頑張り過ぎたせいか、はたまた一人になったせいか、あまりペースは上がらなかったが、天気も良くて気持ちよく乗れた。そうそう、日本列島は週末急に冷え込んだわけですが、冬型になればなるほど福島県浜通り地方は天気がよくなるのですよ。太平洋ジャンプからは真っ青な海がくっきり見えた。もちろん飛びながら見たわけじゃないけどね。
…とまぁ、そんなこんな。
実家にもう一拍して、帰りがけ、足立区本町の某ワークスライダーのご実家に寄り道してさきほど帰宅。家族の白い視線で背中が痛い。
08ステダンCRFについては改めて書くつもり。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です