アッチッチ

ノートPCをオーバーホールに出しました。おかげで社会とのリンクも切れてしまい、ある意味格別の夏休み満喫させていただきました(笑)。ほんでもってやっとPCが戻ってきた次第。忘れないうちに夏休みの記憶の記録(その1)。
3日夜、新型ハイエースに家族を乗せて富士山へ。スバルラインの駐車場にでも行けばさぞ涼しかろうと思ったが、富士登山のクルマで駐車場は満車だそうな。すごすご引き返して忍野村の駐車場で夜明かし。
4日早朝から忍野村を散策。山中湖経由で表富士に移動して、今度は柿田川の湧水を散策。蝉時雨れがすごかった。箱根で入浴して、湘南の海水浴客を見物して三浦から東京へ。途中葉山の近くのなんとかいう海水浴場で次男が我慢できずに海に飛び込む。関東の人は、よくこんな海で海水浴できると思う。伊豆は遠いしね。
5日、次男がバスケの練習から帰るのを待って長男と3人で帰省。夜GMPのスタッフさんがいわき入りし、健康ランドで飲む。泊まりの時間になったけど、クルマで寝た。
6日、しどきで走行。あちーっ!!!! そうそう、初心者コースのトイレにも洋式便座を設置しました。お盆休みに行かれる方はぜひご利用ください。夕方薄磯海水浴場で海水浴。
7日、長男、次男、実家のワン公を連れて三崎下で磯遊び。夕方甥っ子たちがやって来た。
8日、再び三崎下で磯遊び。午後次男と帰京。入谷から首都高乗ったら突然パシッ。飛び石でフロントガラスにヒビ入った。あちゃー。
9日、都内でウダウダ。明日から夏休み第2弾がスタート…かな? とりあえず11~12日は秋田に行く予定。一応仕事。それが終わったら再びいわき(しどき)でウダウダする予定。うへへ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です