移動

ホンダの試乗会が終わってすぐ成田からヒコーキに乗って、香港経由で晩ゴハン2回と朝ゴハン1回食べたらオランダに着きました。
ほんでレンタカー借り出して、600kmくらいだろうとタカをくくってたら実際には800kmちょいの移動距離で、結局予選には間に合わなかったけどWMX最終戦の舞台エルネーに到着。でもって回線のテストしてるところ。
800kmって東京~広島並なんだけど、こっちだと全然楽ちんなんですよね。道もいいし、ヨーロッパの人たちはクルマの走らせ方が上手いのだ。
途中のSAで燃料補給しようとしたら、フランスのカードオンリーと書いてあって、VISAもマスターも使えなかった。でも、そんなのわりとフツーだし、去年と同じように、次に来た人に現金渡して、その人のカードで給油してもらった。メルシームッシュ。それより、ボクの次に来た人が軽油入れようとしたら、給油機のアタマから軽油が噴き出して大騒ぎ。ノズルのホースが根本から切れてたのだ。
まっ、それが最大のハプニングって感じで、もちろん道を間違えてグルグルしたりしたけど、なんとか順調。回線もOKだったので、頑張って仕事します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です