ウデパンパン

日曜日、しどき行ってきました。
本当はダートフリークの新社屋オープニングフェスタとか、鈴鹿ツインサーキットのMOTO1 ALLSTARSとか青森のタカマサカップとか、遠征したいイベントが目白押しだったんですけどね。あえて、というかとりあえずしどき
MXギア一式、実家に置きっぱだったわけです。ほんで、今週の木、金曜にはホンダさんのニューモデル発表試乗会があって、どっちにしても実家に取りに帰らなきゃいけない。
しかもその後、たぶん自己最長になるだろう遠征が控えているので、その前に片付けておかなきゃならないことがいっぱいあって、でも余裕は全然なくて、国内の遠征はとりあえず断念したわけ。まっ、いわき行くのも遠征に違いないですが、ボクにとっては帰省でもあるので、体力温存。でも結局同期のN君に電話したら、走りに来るってとこで、そらま、せっかくベストコンディションのしどき行って、走らずに帰るのもなんだなぁと思って、チラッと乗ってきたわけです。
わはは、ほんと数周(トータル10周くらい?)なのに、腕パンパン。足もパンパン。情けない。
そんな自分のテータラクを思うにつけ、今度発表になるバイクはいいんじゃないかなぁ…なんてね。でもって、早くも思いは別のところに飛んでいて、150のエンジンを2スト125の車体に積んだら最高だろうな…などど。さらには、ヤマハさんのは、YZ125とエンジンマウントが同じだといいな…とか。どうせならセル付きFI搭載で、キュルキュルポンブーブーブーなマシンだったらいいな…なんて、言いたい(想いたい)放題。
それにしてもこの体力のなさ。ほんとヤバイね。なんとかしなきゃだわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です