ソワソワ

え~、つい数日前まで、この暑さいつまで続くんだよ…と思っていたのに、日本の四季はほんと良く出来ていますね。終わりかけの夏に焦っているのはウチの坊主どもも公園のセミも同じみたいで、やたら変な時間に活動している。こうなるとちょっと寂しい。
ダレダレの夏を終了して、やっと仕事しました(笑)。とりあえずMXING R8をフィニッシュ。LAN HDの接続でスタクッたせいかなぁ、ウチのロートルマック、プリンター認識しなくなりやがって、最後ドタバタしちゃいました。この間、ライダーたちは汗水流して頑張ってたんだろうなぁ。MXINGのコメント取りで、平塚マーボの「いくら夏走り込んだって言っても、そんなの当たり前にみんなやってることだから、アドバンテージになんかなりませんよね。」という言葉が印象的だった。タイのターボ君も月曜日に来日して、今日はオフビでマシンセッティングなんかやってたらしい。
ほんでそんなこんなを終わって、WMX最終戦とネイションズのクレデンシャル申請なんかしてみた次第。フランスは行けるかどうかワカンナイけどね。気分を盛り上げるにはいいかと思って。
でも、どうせ日本にいてもレースないわけだしなぁ。かと言ってグレンヘレン経由でヨーロッパ行けるほど余裕ないし。地図見たら、フランスとイギリスって日本と韓国よりも近い感じ。行くとしたらイギリスベースの方がいいのかな? それともフランス起点だろうか。左ハンドルで右側通行走るのも右ハンドルで左側通行走るのも、問題ないっちゃなさそうだし、どうしようかな。
行きたいところがあればニコニコして行っちゃうんだけど、レース以外に特に興味もないしなぁ…。
とまぁそんなこんな。
で今年も同行者募集します。もちろん、フツーの方は2週間の休みなんて取れないだろうから、3泊6日コースでいいですよ。超格安観戦ツアー(じゃないけど)ならではの楽しさを経験してみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です