EVER

…と敏光さんの写真集のタイトル真似て、週末の記憶の記録。
だって、画像見直してたらもうホトホトやになっちゃったんだもん。
え~と、広島は遠いです。片道9時間…かな。
金曜の夜8時くらいに東京出ました。現地での作業をヘルプしてくれるNクンを大阪でピックアップ。現地着4時くらい?
グリーンパーク弘楽園、コーステープ止めてました。MFJ的になんも問題ないらしい。以前、特設BBSにも書いたけど、むしろ大量のゴミが問題になっていたらしい。MFJ九州の事務局長さんも参考にすると言っていた。あの美観を台無しにしちゃう乱雑さが大嫌いだったので、なんか嬉しい感じ。
土曜日は予選取材…なんだけど、雨。もう泥泥泥。
ぶっ壊れて決勝撮れなくなりそうだったので、おっきい方のカメラは出しませんでした。
撮ってもレポートに使えそうもないし、ストックにもならないし…。
そのせいかHYPER MXINGの速報も順調で、案外早く片づいたので「山じょう」でお好み焼きの晩御飯。今高野で入浴。そのあと香遊の里で決勝に向けての作業させてもらい、パドックで就寝。
日曜日、決勝取材。天候回復。スタッフのみなさんの懸命のメインテナンスもあって、コースコンディションもどんどん回復。
でも取材の方は撮影のポイントが定まらなくて、迷った分ハズした感じ。決め打ちのポイントだよな。午前中はこっち側、午後あっちサイドにすべきだった。
写真以外は思いの外順調に推移。N君ありがとう。
レース終了後、会場で10時まで作業して、甲山ホテルにチェックイン。2時まで頑張って、3時間仮眠して、朝残りの作業終えて一応終了。
福山SAでN君朝昼メシ。T君はまだここで作業していた。
いつもはうず潮レーシング福山寄って岩本社長にメシ奢ってもらうんだけど、WGPの準備があるので不義理(笑)して移動。大阪でN君降ろして夜10時くらいに東京着。
途中「エバーツのインタビュー明日ですけど大丈夫ですよね?」「あれっ水曜日じゃなかったっけ?」「水曜はカイローリです。」というやりとりがあって、道草せずスタコラ帰ってきて良かったと思いました。
そんなわけで、本日エバーツのインタビュー無事終了。
久々感動した。
みんなSUGO GP行かないとダメだよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です