ヨ~イ、ドン!

…と勢い良くスタートできたらいいんですが、なんかもうそんな感じじゃないんですよね。ほんと、肉体的にも精神的にもガタが来たなぁと感じてしまう。そんな昨今ではあります。
そんなコンディションでも、イバモトとか出るとスタートだけはドカンと出れて、気分いいというか、老体にムチ打てるんですが、今年は春先に左膝を痛め、実はその原因が右膝にあったという診断を受けるに至って、さすがにレースに出る気にはなれず、なんだかすっかりヨレヨレ男になってしまったのでした。
まぁ、そんなこんなはいいとして、新しい日記のスタイルをあれこれ模索した結果、これまた昨今流行りのブログというヤツで行ってみようかと思いついた次第です。ところが現実には、これがどういう仕組みで、ナニがどうなってるのかサッパリなんですよね。取説とういか、マニュアル読むのもホント弱くなって、これまた年を痛感しつつ、とりあえず見切り発車しちゃうつもり。まぁ、スタートさえしちゃえば、どうにかなるんじゃないかという、計画性のなさだけは健在。
そんなこんなで、とりあえず、モトクロスな日々について記していこうと思ってます。
2004年11月12日
木田 淑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です