Currently browsing

3月 2005

あたふた

忙しくなってきました。 そりゃそうだ。開幕1週間前だもんね。 そんな中、昨日は清水までライダーの顔写真撮影に行ってきました。 週末五十日で大渋滞。エライ目に遭いました。 で、今日予定していた某チームライダーのポスター撮影 …

チチチチチ

仕事が遅々として進まん。そんでチチチチチ。 うちのハムスター「ねずっちょ」は、びっくりすると「チチチチチ」と怒ります。聞きようによっては「ジジジジジ」とか「ギギギギギ」とも聞こえます。それで前いたハム公は、ジジと命名され …

ブクブクブク

またも週末の記憶の記録。 土曜日の深夜に家を出て、首都高~東名清水ICまで高速移動。そっからは藤枝だの掛川だの磐田だの浜名だのバイパスを乗り継ぎ、最終的にはR1~R23~R1~R25名阪国道と走って名阪スポーツランドへ。 …

ロコレース

これから近選取材に出かける予定。 主な目的はライダーの顔写真撮影。カワサキの中村号見れたらラッキーかなと思ってるんだけど、走るのかしら? 出発前に原稿2本アップさせる予定。これは予定じゃなくて、決定。 なんだか最近、ほん …

ひきこもり

いやホント、マジヤバイ!! でも、それも今日で終わりにしよう。明日から外に出ます。 年明けてから、なんだかウツ入っちゃったみたいで、ダラダラグズグズしてたのよね。マズイなぁと思いながら、どっかでその状態を楽しんでるMな自 …