7÷2

…3.5? いやいや、人は半分にできません。困った。
北海道行く前にやらなきゃならない仕事があと一つ二つ。
いや、どっちももうとっくに終わらせてなきゃいけないんだけど、どうにもこうにもスタクッたまんま、進まない。
ホント、創造力の枯渇を感じます。もともとセンスないしね。困ったもんだ。
朝まで頑張ってなんとか仕上げて、そんで昼に残ったもう一個の仕事を頑張って、夕方上がりを取りにいって、夜家を出てフェリーに乗ると、金曜日の夜には北海道…というスケジュールなんですが、大丈夫でしょうか。
まっ、フェリーの中はある意味なんもすることがない、ひたすら寝てていい時間なので、少々無理して、睡眠欲溜まったくらいが丁度いいかと。
マルチんときに買ったWE持ってて見ようかな。そうだ、リザルトデータの修正やるんだった。揺れないといいなぁ。多少揺れても平気だけど、さすがにモニター見てると気分悪くなる。そうそう、モタードのレポートもやらなきゃだわ。これは明日…やっといた方がいいのは分かってるけど、どうなることやら。
おれイバエントリーしました。走れるかどうかわかんないけど、元気つけるのにちょうどいいかなと思って。ほんともうショワショワですよ。


Kida@MXING へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です