ワクワク

…が足んねぇ~。
うー煮詰まってきた。もうグズグズぐだぐた。
「そういうことは近くに来て言えよ。」…ほんとそうだ。
ルフィーもそうだけどブルハやハイローズ聞いて元気が出るってことは、なんかそういう部分が足りないというか、抜け落ちてるんだろうね。やっぱ背中に大きな穴が開いてるんだろうか。
そんなわけだから、感動や分けてもらった元気も、ちっとも詰まらないのよね。
クリエーターとしての素養もスタミナも貯金もないのに、書いたり創ったりを仕事しちゃったもんですぐに空っぽになる。な~んも出てこない。うへ~。
でも、これ見てライダーのこと好きになったり応援したい気持ちになって欲しいもんなぁ。手は抜けないような。
…というわけで、パドックにぶら下がってるチームパネル作ってます。
SEKI Racing MotoRoman完成。SRF Bue Eagles完成。あと3枚。でぇ~。
そうか、ハマーのサインカードも作らなきゃだ。どへぇ~。


m へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です