鉄塔ジャンプ

…しどきのステップアップなんですけどね。なんと今日、初めてクリアしちゃいました。
しかもバイクは借り物のCR125R。T君サンキューね。
だって、見てたらレディス#75草場さんがフツーに飛んでんだもん。ハゲオヤジも飛んだね。トライして3回目で飛びきれた。…っていうか、乗れたって感じ。
いやはや、この年になるとなかなか上手くなんてなれんもんね。かなり嬉しい。
…っていうか、ここ数日マジでしどきに通ったって感じ。
本日はMITMCC時代の友人N君が誘ってくれたのでした。
誘われると断れないタイプなので、っていうか渡りにハイエースって感じで日帰り練習に出かけたわけです。
あとあれだ、フープスもだいぶいい感じになってきた。
っていうか、しどき、コンディション最高でした。でへでへ。


MX938(#75) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です