新天地での活躍を期待! 西 翔子選手オートレースデビュー!!

LMXからオートレースに転身した西翔子選手が、今週末(6月19~22日)浜松オートで開催される「第3回 ダイナオガレージ杯」でデビューを飾ります。

昨年9月にオートレース選手養成所に入所し5月31日付けで選手資格検定に合格、養成所を卒業すると同時に35期生の最優秀賞を受賞し晴れてオートレーサーへの転身を遂げた西選手。
デビュー戦を前に自身のSNSで「一度きりのデビュー戦!お天気が悪そうですが、持てる力を出すのみです。力一杯走りますので、応援よろしくお願いします。」と抱負を語っています。

写真は京都の妹分久保まな選手との2ショット @ JMX Rd.4 SUGO 。互いの近況報告で盛り上がっているところを撮っていただきました。Photo by T.Sekine

「才能も力もないので人一倍頑張るのが当たり前。養成所での生活や訓練も楽しかったし辛くはなかった。」と話してくれた西選手。この日は同じくLMX出身の大先輩佐藤摩弥選手の走りも見れちゃうのなか?
とにもかくにも西さん頑張れ!!
オートレースのレースフォーマットとかタイスケとか全然わからないので、どなたかフォロー願いま~す!?

※車券投票はネットでもできるみたい。佐藤摩弥ちゃんが広告してました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です