全日本モトクロス2021開幕戦楽しめましたか? みなさんの感想とご意見大募集!!

上の写真はライダーに声援を送る地元☆MOTION RACING☆の応援団のみなさんです。

好天の中終了した「D.I.D 全日本モトクロス選手権 2021 シリーズ第1戦 HSR九州大会」。チャンピオン山本とランキング2位富田の激しすぎるドッグファイト。能塚2勝、富田1勝、渡辺が総合優勝に輝いたIA1。大城と内田が優勝を分け合ったIA2は、3位以下の混戦バトルも面白かった。IB Open、LMXやジュニアクロス、チャイルドクロスもそれぞれ見応えあるドラマが繰り広げられましたよね。

新規ファンに分かりやすいゼッケンや運営新体制の採用など様々な変革がなされた今シーズンの全日本モトクロス。せっかくなので、現地で観戦されたみなさん、Youtubeやライブ配信でご覧になったみなさんの感想、ご意見を聞いてみたいと思いました。

アレは良かった、ここはダメ、情報配信アプリ「グルービュー」を使ってみた感想等々、気付いたこと気になったことなんでもいいです。メニューCONTACT→「ご意見・ご提案」から送ってください。

頂いたみなさんからのご意見は、木田が責任を持ってお預かりし、今後の運営に役立てるため大会を主催したHSR九州や競技運営チームMSPの担当者にお渡ししたいと思ってます。

大きな問題提起から重箱の隅つつきな小さなことまで、なんでも結構です。ぜひみなさんの忌憚のないご意見をぜひお寄せください!!

MXING & MXING+PLUS
MC Square 木田 淑

2021/4/18追記 : 募集開始から間もなく一週間になりますが、2戦以降も特に期限を設けずみなさんの意見を頂戴できたらなと思っています。引き続きご協力お願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です