【お知らせ】 「HYPER MXING 2021 の申し込みについて」

2000年にFAX速報としてスタートし、その後FAX&PDFメール、携帯メールに特化したリアルタイム速報へとスタイルを変えてきたHYPER MXINGですが、開始から21年目を迎えた2021シーズンももちろんやります。

料金は基本無料です(笑)。※1
コロナ禍の去年はたった4戦だけのシーズンになってしまったし、当然海外取材もなし。今年もどうなるか全く見通せない状況ですが、その分、これまでできなかった何かを伝えていければと思っています。

HYPER MXINGってナニ? と思ったら、まずは登録してみてください。ひとまずInstagramFacebook でご覧いただいている画像コンテンツがフルサイズでダウンロードできるようになります。

お申し込みは簡単。HYPER MXING申し込みフォームに必要事項をご記入いただければ、こちらでメーリングリストに登録させていただきます。それで、これは面白いなと思ったら、額はお任せします。ドネイション(寄付)、またはMXING、MXING+PLUSへの協賛広告の出稿という形で、木田の取材活動をサポートしていただけたら幸いです。

※1.寄付(ドネイション)は喜んでお受けいたします。
送金先はメールでリクエストいただけると幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です