MFJモトクロス委員会への意見募集!

2019 第2回 MFJモトクロス委員会が11月14日(木)に開催される予定とのこと。
毎回直前のお知らせで申し訳ありませんが、少しでも参考にしてもらえるように、今回もみなさんからの意見やアイディアをまとめて提出しようと思います。

全日本モトクロスを観に行って感じたこと思ったこと。〇〇はこうして欲しいというリクエストやもっとこうしたら良くなるんじゃないかというご意見。その他なんでも結構です。

必ず専用の投稿フォームから送信してください。

※受け渡しの関係で13日(水)の昼を締切りとさせていただきます。短い期間ですがご理解ください。みなさんの忌憚のないご意見をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

※※ハンドルネーム、コメントでの投稿はご遠慮ください。匿名はその旨付記していただければ提出の際対応させていただきますが、投稿に際しては、必ずご本名を明記ください。

写真は19MXoNオランダ大会のライダーブリーフィング。モトクロス界の頂点に位置づけられるレースでも「イエローフラッグが振られたら絶対にジャンプを飛んではいけない」が基本でした。

 

2019/11/14 追加: 直前の告知、短期間の募集にもかかわらず沢山のご意見ありがとうございました。
今回間に合わなかった方、もし良ければお預かりして来年の委員会に提出させていただきまする。思いついた時にぜひご投稿ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です