【Information】「肘爆&肘爆photoT」販売開始のお知らせ

肘爆photoのシグネチャで、日本のMXシーンにスタイリッシュな旋風を巻き起こしている肘爆(HIJIBAKU)こと今井光希クン。

「撮影活動継続のためにオリジナルTシャツを販売します!」というお知らせが届いたので紹介させていただきます。

以下、肘爆クンより(ほぼ本文ママ)
============================================================================去年 5月末にモトクロスの練習中 上腕骨を粉砕骨折(肘爆photoの由来)して 9月末にカメラを購入し 四国・中国地方を中心に撮影する趣味カメラマンになるつもりが、年明けに九州に撮影行ったのがきっかけで 他地方で会うライダーさんや観客・カメラマンとの出会えるのが本当に楽しくて
現在に至ります(白目)

正直写真活動は長く続ける予定なくて(と言いますかこんなにドップリハマるとは思ってませんでした…)なので 割と考えなしに遠征行ってたというのも事実で 行くたびに口座からドンドンお金が消えてったのも事実です泣
なのでこれは自分のワガママなのかもしれません ライダー皆さん苦労してレース参戦してるのは自分も全日本スポット参戦でしたがライダーだったので多少なりとも理解してるつもりです
でも!もし可能であれば来年も僕は今までと同じように写真活動を行って行きたいと思ってます🙇
ですのでもし良ければ後日送付されるURLを押してポチッてくれると嬉しいです🙇
1枚2980円(税抜き)の予定です。正直そんなに利益ないので複数ポチってくれると嬉しいです(本音)
よろしくお願いします!!
Tシャツ販売で発生しました利益に関しましては今後の写真活動においての交通費や機材の投資に使わさしていただく予定です。

肘爆Tシャツは単色で街並みとモトクロスのデザインを取り入れたTシャツになります。
自分のオフロードがもっと身近にポピュラーな存在になればいいな…というテーマーで作成しました。

肘爆photoTシャツは僕が今まで撮影した写真の中から「RIDE」・「MACHINE」・「portrait」・「ハシビロコウ🦃」のテーマで自分のトライアングルロゴを配置したTシャツになります。
モトクロスのTシャツの前提として「どのライダーか特定できるTシャツは買ってくれる人間が狭くなる」という事実がありますが 自分は出来ればこのTシャツは柄Tシャツだと思って気兼ねなく来て欲しいなと思ってます。写真撮ってる人として写真がデザインとして機能してほしいように自分なりに配置してみました。
何となくカッコイイから何となく雰囲気いいから買ってみた… そんな感じで是非ポチッて欲しいです笑
============================================================================
購入は SUZURI から。みなさんぜひ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です