【JMX】MFJモトクロス委員会へのご意見募集!

MFJモトクロス委員会へのご意見募集!
全日本MX最終戦MFJ-GP & 18シーズン終了と共にトップライダーの引退報告が相次いで、日本のモトクロスはどうなってしまうんだろうと気になって仕方がない今日この頃。まだ日程の確認はしておりませんが、第2回MFJモトクロス委員会が11月中に開催されると思うので、今回もみなさんの意見を会議の席に届けたい思っています。

※MFJの担当者より「11月13日(火)の予定です。」との連絡をいただきました。よって、11日(日)曜日の24時を締切りとさせていただきます。

全日本モトクロス選手権シリーズに関して「これだけは絶対に直して欲しいなぁ」とか「もっとこうだったらいいのに」という意見や提案をお持ちの方は、ぜひ忌憚のないご意見をお寄せください。
毎回お願いしていますが、ここへのコメントやメールでのご投稿は対象になりません。必ずコチラのフォームから送信してください。匿名での提出はOKですが、お名前、連絡先等必要事項の記載がないものも、提出の対象外とさせていただきます。ご理解、ご協力のほどよろくしお願いします。

2018/11/12 追記 : 11日いっぱいで一旦締切りとさせていただきました。以降お寄せいただいたご意見は、ストックして来年春(5~7月?)の委員会に提出させていただきます。もし気になったこと、思い出したことがあれば、忘れない内にご投稿ください。ご協力ありがとうございました。


角田 章人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です