ゴールデンウィーク5/4はFMX IN SAMEGAWAへ!!

12920452_621363394680829_8892491365044713725_n

「原点回帰」がテーマみたいです。「要はさぁ、みんなでワイワイ楽しくやりたいのよ。」とプロデューサー?の加賀 晃クンが申しておりました。そういやエーゴも「見せたいんじゃなくて、みんなが喜んでくれる顔が見たいんだよね。」と言ってました。抽選でDR-Z50が当たるとか。毎年大人気のタンデムライドももちろんやるとか…。

情報はbebee加賀 晃のFacebookで。ユル~く発信されると思います。場所はココです。東京からルート検索するとサトーエーゴの地元勿来(なこそ)で下りてR289ルートで鮫川村を目指すルートが出ると思いますが、その先湯本ICまで行って県道14号(御在所街道)を西に進んで、入道の湯を目印に右折した方が、道はいいし時間も変わりません。せっかくなのでアフターパーティも楽しんで、となると当然車中泊かキャンプになるので、翌日か前日時間があったらアクアマリンふくしまでも寄ってもらえると木田が喜びます。スパリゾートハワイアンズはたぶん混みます。それ言ったらアクアマリンふくしまも大混雑だと思いますけどね。じゃぁしょうがないからエーゴの墓参りでも行くかという方はコチラ。まぁ、なにしろいいとこなんで、ぜひ、フクシマ来てくんちぇ!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です