しょうよ。

最終戦はこんなことにならないといいなぁ…な、第7戦SUGO大会記憶の記録。
…ってすでにほぼほぼ忘却の彼方。
東京でMXING引き上げて、Tさんと合流して、いわきで荷物積んで…移動したのかな?
6月のときと同様に常磐道で行ったんだったかな、まるで記憶にない。岩沼で下りて一旦ローソン仙台坪沼店に寄ったハズ。そのあとセブンイレブン村田かな? でまぁ会場入って、朝から雨で、どんどん雨で、ドロドロヌタヌタになったことだけは覚えています。土曜の夜Sさんちのハイエースに乗っけてもらって遠刈田行ったら今年も大道芸祭りやってたのよね? それは6月か? じゃ、Oさんちに乗っけてもらってみこしでSさんちと合流したのが8月だ。日曜日もドロドロ。っていうかもっとドロドロ。で終わって確かTさんを郡山駅で下ろして、いわきで作業したんだな。きっとそうだ。あんなに暑かった夏だけど、日曜の夜は大丈夫だったんだろうか。お盆にWin PCのHDクラッシュして、復旧試みたけどダメで、なんだかすごくいろんなことが滞って、しっちゃかめっちゃかだった記憶だけある。まぁ人生そんなこともあるんでしょうよ。邵洋子。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です