12JMX Rd.2 関東大会 取材記録

やっぱこっちに書こう…と思ったんだけど、もうすっかり忘れた。なんも覚えてないよ。
関東大会ねぇ…。何してたっけ?
浮間でMXINGピックアップして会場に向かったハズ…だよな。
金曜日に会場入りした? そうだ、MXING+の増刷分を袋に詰めて、選手、関係者にお配りしようと思ったんだった。
金曜日の夜はどうしたっけな? パドックで飲んでた? いや、違う気が。だめだ全く記憶がない。お袋みて。
ん? 思い出した。B社のみなさんが泊まってる川越のホテルの1階が健康ランドだと聞いて、そこに行ったんだった。そうそう焼鳥屋さんで飲んで、お勧めはって聞いたら焼き鳥ですって言われたぞ。外で飲むの久々だったんからね。これは覚えてる。そんでこインパーキングで寝て明け方コースに戻ったんだな。
土曜日は予選取材だ。終わって清河寺温泉行ったハズだ。戻って相馬で晩ゴハン食べた。通路の向こう側に稲垣佳樹がいた。レース前にスゲェ食ってた(笑)。九州の高原さんちも挨拶した気が。会場戻ってチーム東北のパドック宴会にちょっと顔を出した。Y畑さんがグデングデンに酔って舟漕いでいた。
日曜日決勝取材。終わって後片付け中の福本さんとこに挨拶行ったら残ったお弁当くれて、そうだ、家族の分も頂いて東京の自宅に帰ったんだった。その後、どこで作業したかは忘れた。子供の机借りたのかな。
ヤバいぞ。飲んだのと食べたことしか覚えてないじゃん。それでもお袋よりはマシ? とかいいつつ、こんな記録ネット上に残してどうすんだって気になって来た。どうすんだ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です