消沈

すでに記憶の彼方…っていうか、熱中症になりかけたりいろいろ大変だった夏のSUGO大会取材、そのあまり鮮明ではない記憶の記録。
いわきでの作業終わって東京に移動。金曜日午後、印刷物ピックアップして話題の水戸ICで下りて笠間の友人をピックアップ。再び水戸から高速乗って東北道村田で下りてコンビニ巡ってSUGO入り。コンビニ駐車場で仮眠。
土曜日予選取材。終わって遠刈田温泉へ。みこしは休業でした。残念。パドック戻って仮眠。
日曜日決勝取材。終わってプレスルームで作業。友人に運転してもらって笠間まで移動。そっから東京まで運転して自宅で作業。最後手元のリザルトデータチェックに行ったら、「表示しない」とやったつもりがキレイに削除してたり、あ~、たぶん意識飛びかけてたんだな…な点がいくつか。そもそも記憶自体定かじゃない。
もともと次男が中学バスケで関東大会まで進んで、日曜日の1回戦は見れないけど、勝てば月曜日2~3回戦だっていうんで、友人に同行してもらって運転ヘルプしてもらったのだ。それが日曜日に負けたと連絡が入って意気消沈。おまけに暑さにやられてモチベーション保つの大変でした。
まぁ、そんなこともあるやね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です