世界選手権モトクロス日本GP

…基本的にここは○-○のクダ捲き部屋で、パブリックな物言いをするつもりはないんですが、どうやらブログというのはそういうもんでもないみたいなので、世界選手権モトクロス日本グランプリ in SUGO に関して一言書きます。
みんな見に来てください。
世界のトップライダーが集結するのは当然として、日本のトップライダーも全力で迎え撃ってくれるハズです。
アトラクションとしてFMX(フリースタイルモトクロス)もプログラムされています。こちらも世界一流のライダーたちが華麗なエアパフォーマンスを見せてくれるハズです。ぜひ。
なんでこんなこと書こうかと思ったかというと、もう間もなくだっちゅうのに、なんだか盛り上がってる気配が伝わってこないからです。
全日本見て「モトクロス面白い」と思った方は、世界選手権見ると、「これはさすがにスゴイや」って感じると思います。日本GPがいつまで続くか分からないので、見ておかないと損ですよ。
アクセスやらなにやらの情報は
MXINGのHPを見ていただければ思います。最新情報があればその都度更新していく予定です。どうぞヨロシク。


あ” へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です