45

…だよ、グエ。
え~と、レディス選手会のポスターカレンダー制作なんぞをやってました。
名阪でお披露目の予定です。
元選手会長の鈴木改め境野恵美ちゃん(さん)からの依頼で、3年目かな? 去年のより少しでもパワーアップさせようとロートルマック共々ウンウン唸って作業してたわけです。入稿データが最終的に600M超えました。仕上がりはどうかなぁ。みんなに喜んでもらえるといいんだけど。
DC、TWMXJ読みました。4スト150の情報とかはなかったですね。そろそろなんだかのカタチで発表があるんじゃないかと踏んでるんですが…。
あと、全日本関東大会の会場がオフビになるってハナシもニュースにはなってませんでした。かなり前から関係者の間では周知の事実みたいに語られてるわけですが…。こういうのって、正式に決まるまではニュースにしちゃいけないのかな。
4スト150が出たら、日本のモトクロスシーンが再び賑わいを見せてくれるんじゃないかと思ってます。一方で、首都圏から最も近い全日本の大会でさえが採算割れしちゃってるって現状ってどうなの? とも思うわけです。
レディス選手会の活動は、自分たちの置かれた環境を確実に変えている。これはスゴイなと思うんです。一方で、何かを…じゃなくて全てを変えないとダメなような気がする。でも、どっから手をつければいいんだろう。オレは何をすればいいんだ? 依然不惑だぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です