ヒリヒリデロデロ

え~、夏休みなわけです。
ここ数年、休みは子供のスケジュール優先。つうか、ボクはある意味毎日が日曜日なので、奥さん、子供の休みに合わせてスケジュールするわけです。でもアレなですよね。上の子(高一)と下の子(小四)のスケジュールがぴったり合うことなんてここ数年なくて、奥さんは長男担当、ボクが次男担当なんて感じで、家族二分割な夏休みになることが多いのでした。
で、今年もやっぱり兄弟揃ってバスケの合宿がどうのこうので、ボクは9~13日とチビだけ連れて実家に帰ったわけです。
で、なんだっけな。10、11日2日連続で海に行ったんだな。で12日しどきにいこうかと思ったら、背中が日焼けでピリピリになって、おまけに天気予報も怪しかったので断念。ほんで13日の午前中ちらっと乗って、奥さんの実家経由で帰って来た次第。
13日のしどきはね、前の日の夕立のせいでマディ→ベストなコンディションで、いい練習になったっす。つっても、エアコン完備のクラブハウスでTEの西村美々&奈々ファミリーとしゃべってた時間の方が長かったんだけどね。
ほんでもってアレだ。ナニが良かったって、2週連続でバイクに乗ったってとこがいいやね。おかげで背中だけでなく、全身ぴりぴりになれたっす。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です