バックフリップ

パストラーナって、デビューしてきたときの勢いを思い返すと、今頃カーマイケルvsリードvsスチュワートという3強の中に割り込んでてもおかしくないくらいの逸材でしたよね。
たまに出てきてあっさりトップで予選通過しちゃうあたり、その才能は遺憾なく発揮されてるわけですが、調子に乗ってフィニッシュでバックフリップメイクして(し損なって?)AMAから怒られちゃったりして、相変わらずキャラクター全開なのでした。
わっはっは。みなさんは喝采を送る派、しかめっ面する派、どっち?
ボクは苦笑いする派…かな。


バカ殿@神宮 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です