ケガ

いつもお世話になっているhappy and go lucky !!さんとこで知りました。
あいや、クギチュー怪我で開幕戦絶望ですか。あちゃ~。
IA2に相応しいというか、アツイ走りを見せてくれるライダーなだけに残念。
でもま、去年の福留の例もあるしね。早く治してタイトル争いおっかけていただこう。
あとね、ボクが知ってる情報としては、タカセも開幕厳しそうでしょ。それと、IA1にステップアップした北居良樹が手のケガでリハビリ中。こっちも開幕戦は難しい状況…かな。
ケガや命の危険と隣り合わせのスポーツだから、そのダイナミックさやスリル、緊張感が魅力なわけだけれど、ケガはできるだけしないで欲しい。頑張ってるのが分かってるだけに、なんともやりきれない気分になります。
治療とリハビリ頑張れ。あと、残りのみんなも元気に開幕戦のスタートに着けるよう調整頑張ってね。


Kida@MXing へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です