うっしっし&う~ん

全日本開幕まで約1カ月じゃないですか。なんにも準備ができてないじゃないですか。
せめてクルマだけと思ってるんですが、相変わらず始動の調子悪いです。やっぱセルモーター換えですかね?>M田さん。行きはなんとかなるとしても、レース後会場出るのは毎回最後になるので、そこで止まったらオシマイ(笑)。これはなんとかしとかないとね。
いろいろ調べてもらって原因はセルモーターじゃないかってことになってるんですが、一方で、ちょっと気になることがあります。去年の秋オーディオセット入れ換えたんだけど、音がよくなったもんでつい調子に乗って、いつもボリュームガンガンで走ってるのでした(うっしっし)。
ちなみにスピーカーは全部で6個繋がってます。フロントはウーファーとツイーターの組み合わせ。リアは元々付いてたウーファから並列で線引いてリアスピーカーを接続。運転席と助手席のシートの裏に置いてます。
どこまで大きい音出せるのかなと思って挑戦したら、フロントのツイーターが両方とも壊れました。そんで、そうか、フィルターというのを付けるのかと知って再びオークションで買い漁り、接続&交換。
CDデッキ自体には50w×4と書いてあるけど、スピーカーにはMAX150Wとか書いてあった気がします。
どうなんですかね? こういうの。このまま使ってて大丈夫なんだろうか。スピーカーコードの断線で漏電してるなんてことはないかなぁ…。う~む。めざせ25万キロ。頑張れマグー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です