MFJモトクロス委員会への意見募集!!

2023 第1回 MFJモトクロス委員会が7月13日(木)に開催される予定とのこと。
リモート会議らしくどんな取り上げ方になるか正直分かりませんが、競技運営の参考にしてもらえるように、今回もみなさんからの意見やアイディアをまとめて提出しようと思います。

全日本モトクロスを観に行って感じたこと思ったこと。〇〇はこうして欲しいというリクエストやもっとこうしたら良くなるんじゃないかというご意見。その他なんでも結構です。

専用の投稿フォームから送信してください。

※受け渡しの関係で7月8日(土)を締切りとさせていただきます。みなさんの忌憚のないご意見をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

※ハンドルネーム、ここへのコメントでの投稿はご遠慮ください。匿名はその旨付記していただければ提出の際対応させていただきますが、投稿の際は、必ずご本名を明記ください。

モトクロス委員会とはなんぞや?? …って思われる方もいらっしゃいますよね。
https://archive.mfj.or.jp/user/contents/About/organ/pdf/kitei_3.pdf
に役割が記載されています。
そもそもMFJってなんなの?? …という方は
https://archive.mfj.or.jp/user/contents/About/index.html
コチラをどうぞ。

2023/7/9 追記 : 10日間で26件のご意見を頂戴することができました。お預かりしたご意見は、改行や明らかな誤字脱字など一部を修正の上、MFJ本部ご担当者様に転送させていただきました。ご投稿いただいたみなさまのご理解とご協力に感謝します。ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です