現地情報を公式LINEで配信します!!「HYPER MXING 2022 」登録受付スタート

現地情報を公式LINEで配信します!!「HYPER MXING 2022 」登録受付スタート

2000年にFAX速報としてスタートし、その後FAX&PDFメール、携帯メールに特化したリアルタイム速報へとスタイルを変えてきたHYPER MXINGですが、開始から22年目を迎えた今シーズンは大幅リニューアル!? なんとLINEに公式アカウントなるものを作ってしまいました。
インタラクティブという言葉もすっかり古くなりましたが、モトクロス好きなみなさんとリアルタイムでやり取りできたら楽しいんじゃないかと考えた次第。もちろん木田は取材先から、速報レポートはもちろん画像や動画など現地情報を可能な限りアップし続けます。料金は基本無料です(笑)。

HYPER MXINGってナニ? と思ったら、まずはコチラ

から登録してみてください。下のQRコードからもアクセス&登録可能です。

現地速報はもちろんパドックの裏情報まで。ご意見や質問も大歓迎です。これは面白いなと思ったら、ドネイション(寄付)、またはMXING、MXING+PLUSへの協賛広告の出稿という形で、木田の取材活動をサポートしていただけたら幸いです。
みなさまからのメッセージお待ちしています!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です