「D.I.D 全日本モトクロス選手権シリーズ 2021 」 みなさんの感想とご意見大募集!!

数多の感動を与えてくれたD.I.D 全日本モトクロス選手権シリーズ 2021 」も、11月27~28日の中国大会を持ってシーズンの幕を降ろしました。どのクラスも本当にドラマチックで見応えのある最終戦でした。ライダー、チーム関係者、運営スタッフ、何よりコロナ禍という困難な社会生活の中、温かく応援し続けてくれたファンの皆様に感謝申し上げます。

次世代ヒーローの誕生に立ち会えた一方で、全日本モトクロスのエース山本 鯨選手の突然の引退表明など、残念な話題も少なくなかった最終戦。今回も皆様の感想やご意見を募って、今後の運営に役立てるため大会の主催者並びに競技運営チームMSPの担当者にお渡ししたいと思ってます。

アレは良かった、ここはダメ、情報配信アプリ「グルービュー」を使ってみた感想、ライブリザルトや実況動画 MFJ Live CHANNEL を観て気付いたこと気になったこと、その他なんでもいいです。専用投稿フォーム (メニューCONTACT→「全日本MXへの感想とご意見」)から送ってください。

但し今回は、最終戦中国大会に関してだけではなく、シーズンを通じて改めて広く募集したいと思っています。頂いたみなさんからのご意見は、今回も木田が責任を持ってお預かりし、関係先にご報告させていただきます。

投稿の際は「○○大会について」や「運営に関して」とか「ライダーの待遇に関して」等、分かりやすいタイトルを付けていただくと助かります。大きな問題提起から重箱の隅つつきな小さなことまで、なんでも結構です。ぜひみなさんの忌憚のないご意見をぜひお寄せください!!

なお 「全日本MXへの感想とご意見」 のフォームから送信していただいたもののみ提出の対象とさせていただきます。こちらにコメントをいただいてもそれは提出の対象となりませんのでご注意ください。
また、受け付けは1週間後の12月7日(火)を一旦の締め切りとさせていただきます。
※サーバー上のトラブルによりメールの送信が出来ない状況が続いておりました。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
12/7、本日ようやく復旧できたので、締め切りを1週間延長し、12月14日(火)到着分まで有効とさせていただきます。
どうぞご理解ください。

2021/12/15 追記 : たくさんのご意見ありがとうございました。全日本モトクロスを少しでも良くしていくために、また機会を設けて活動していきたいと思っています。今回、投稿し損なったという方は、「MFJ委員会への要望」にぜひご投稿ください。ある程度まとまった段階で、MFJのご担当にお渡しする予定です。

MXING & MXING+PLUS
MC Square 木田 淑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です