【お知らせ】 「2018 HYPER MXING について」

2018全日本モトクロス選手権シリーズは、今年も開幕戦九州大会(熊本)を皮切りに全9戦で行われます。

ここ数年、基本無料のドネイション(寄付)制としてきたHYPER MXINGですが、今シーズンは初心に帰って3000円の定額制とし、その分現地からのレポート、画像、動画配信等、メンバーコンテンツの充実を図る予定です。

新たに登録をご希望される方は、申し込みフォームに必要事項をご記入に送信してください。
引き続き配信を希望される方も、一旦リストをリセットさせていただきますので、申し込みフォームから再登録をお願いします。

2000年にFAX速報としてスタートし、その後FAX&PDFメール、携帯メール専用リアルタイム速報へとスタイルを変えてきたHYPER MXING。ライブタイミングサービス「CHECK LAP」がスタートした時点で一旦は役目を終えたものと考えましたが、一方でレースの感動やドラマは、リザルトやラップチャートだけでは決して伝わらないというジレンマがありました。

もちろん、ここ数年Facebookページ( https://www.facebook.com/MXINGweb/ )を介してお伝えしてきた現地情報は、引き続き無料でお届けします。プラスα、これまでほとんどお伝えできなかったレース中、大会終了後のインサイドレポートや、過去のドラマにも注力します。

「感動はここにある。」2018シーズンのHYPER MXINGにぜひご期待ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です