Currently browsing

1月 2017

コンテナ

引き続きなんで今頃? な16全日本MX最終戦MFJGP @ SUGO取材、擦れかかった記憶の記録。 木曜日…だったかな? ハドレイ君のテストを見にオフヴィに行った。池田監督が片付けしてる間に、ハドレイ君とナイトママ連れて …

カスレフライ

もう遠い昔の話だよ。思い出せるかっての。それでもなんか書いてみようと急に思いました。16全日本モトクロス第8戦関東大会、遠く擦れた記憶の記録。 なんかいろいろ間に合わなくて、朝会場に入ったんじゃなかったかなぁ。違ったかな …

16JMX Rd.9 SUGO

日本代表チームを率いて臨んだネイションズで負傷。それでも執念で前人未到の記録を更新して見せた成田 亮。V12を決めたレースでは、招待選手のアメリカンライダーに牙をむくなど、日本のエースとしての意地も見せた。おそらく何も残 …

16JMX Rd.8 KANTO

エンジントラブルで春の大会を落としていた。続く広島では激しいクラッシュに見舞われるなど、勝利とタイトル争いを期待されながら、波に乗れない戦いが続いていた。再び巡ってきた地元での全日本でようやくシーズン初優勝を遂げた竹中純 …

2017 MFJ全⽇本モトクロス年間指定ゼッケン

MFJ公式サイトに2017年度全日本モトクロス年間指定ゼッケン(PDF)がアップされました。 発表に伴ってJMX関連リンクも更新しました。 ※ひとまず昨年のデータをソートしました。ストーブリーグ情報はまだまだ強火です。よ …