Currently browsing

10月 2007

ゼロハチIII

IIが↓こんなですからね、さぁ行くぞってときにスタートゲートにひっかかったみたいな、まるで腰砕け。ホント情けない。 でも、今シーズン取材しててあれこれ思ったことは、引き続き書いていくつもり。で今回は「音」についでです。 …

ゼロハチ

全日本モトクロス選手権。 どうすれば盛り上げることができるかなと日々考えています。 ヨーロッパやアメリカやタイみたいに、プロスポーツとして、興行として成立させることは出来ないかな…と。 現状はどうなんだと言えば、観客の入 …

シシドドキキ

全日本最終戦取材記憶の記録 金曜日の夕方、レディス選手会のポスターの上がりを引き取りに行って、MXINGをピックアップして、夜10時ごろ東京を出発。確か雨降ってた…よね? 2時前くらいにSUGOに着いたのだけれど、PRE …

サイシュウセン

忘れないうちにメモ。 モトクロスライダーがホームページやブログを通じて情報発信するのはもはや当たり前になってるけど、なんで「みんな会場に見に来てね。」って言わないかな。 全日本を発展させるには、観客動員増加以外ほか術がな …

ヒトミズ

なんだかすごく疲れてしまった第9戦中国大会遠征取材記憶の記録。 東京出発は金曜日の夜9時を回っていました。東名入ったのが10時過ぎだったかな。伊勢湾~名阪国道~西名阪経由してS市で助っ人N君をピックアップ。休む間もなく阪 …