Currently browsing

2月 2007

イッパイイッパイ

モトクロスな週末(1週間)でした。ちょっとだけね。 火曜日、オフヴィで増田カズマサ選手の撮影。天気悪かったけど、オーストラリアから帰国してすぐにワークスのテスト含めてスケジュールラッシュってことで、この日しかチャンスがな …

カザンバイ

モトクロスじゃないハナシはまだまだ続きます。 三宅島復興TTレース(テキトー称)に苦言ですか…。 ヤバイんじゃね? …って個人的な感想は以前ここに書きました。宮城 光、難波恭司両氏の意見はごもっともというか、レースを知る …

トーキョーマラソン

モトクロス以外のネタが、まだ当面続きそうな気配です。 東京マラソンってのがありました。沿線…とは言わないか。コースの近くに住んでるもんで、今日は1日家に籠もってました。ジャスコの駐車場に停めればクライマックスなあたりを見 …

リニューアル

モトクロス …と全くかけ離れた日々があっと言う間に過ぎていきます。いやはや、ホントどうにかならんもんですかね。あ~走りに行きたい。こうなったらもう、エンジンかけるだけでもいいや。なんかブァーと溜まったものを吐き出したい。 …

リアルモトクロス

realMXが07GPマシンギャラリーってのやってるんでした。マントバのパドックウォッチングですね。カナリオープンな感じで、写真が一杯あります。 で、…ナニがどうスゴいのか、誰か解説してください(笑)。 #44のRM-Z …

ユクエフメイ

連休だったんですか。そうですか。 ずっと家にいました。もしかすると、ここ数日一歩も外に出てないです。ナニしてるわけでもないんですが、とにかく引きこもり状態でした。 やらなきゃいけないことがいっぱいある。気分が乗らず全然手 …

サンソク

realMXにStarCross Mantovaのエントリーリストが出ているわけです。 成田選手出るのかな? コジヘイは出ないのかしら。 …てなことはさておき、ヤマハに移籍したドルーバーが3速のファクトリーマシンを走らせ …

カントウセン

ガルル入ったとき以来かなぁ。…って、それ以上思い出せないくらいに記憶にないのでした。関東選手権の取材。 去年のACSX行けなかったので、今年全日本やるオフビだし、A級のエキシビションレースも組まれてるっんで見に行ったわけ …

リスト

realMXにWMX開幕戦のエントリーリストが出てます。 会場のバルケンスワードは、熱田孝高が02年のGPデビューレースで大クラッシュを演じたサンドの難関コース。写真も出てますけどね。見た目いい感じに見えると思うんですけ …