Currently browsing

3月 2006

週末

うぇ、もう次のレースの締め切りじゃんね。あばばばば。 成田選手のブログ見たら、名阪は大雪だったらしい。先週の開幕SUGOは東京出るときは「桜開花」とか言ってたけど、現地は大寒小寒で、東京戻ったら桜満開。いやいや、全日本遠 …

ガサガサ

…ですよ唇が。何しろ露出部分が多いので、すぐに日焼けします。 で、真っ先にアレなのが目と唇。目はメガネ使ってるからサングラスするわけにもいかないしね。まっ、ヤバイと思ったときは重ねてでもするけど、ファインダー覗くのにじゃ …

久々

いやいや、全日本開幕ですよ。参ったなもう。 どうなんでしょうね。いつも全日本の週半ばは一端落ち着くんですよ。週初めは新聞の締め切りでバタバタしますが、それが終わるとあとは待つだけだったりするので。 でも、開幕だけはそうも …

ドロドロナワナワ

MXing R1SUGO大会号編集終了。 う~ん、今年こそちゃんと計画立てて、少しでもクオリティの高い紙面作りをしようと思ってたんだけど、結局泥縄でした。 準備運動もせずいきなり本番だもんね。そりゃ息も上がるわ。 計画立 …

Hyper MXing

開幕まで10日ですよ。今日明日はMXingの締め切り。そんで週末いろいろ雑用をこなして、来週Hyper MXingの最終的なセットアップに入る予定。いやいや、ほんとカウントダウンのケツカッチン。スタート15秒前って感じで …

ケガその…

っていうか、このタイトルはもういい加減にやめたいんですが、エムファクBBS見に行ったら、更に大変なことになってました。黄色組に黄色信号点滅な感じです。 みんな頑張って治せよ~。

Arai

最初は「なんか面白そうなだな。」って雰囲気だけで見てたんですけどね。夕べ偶然見たテレビCM(CF?)のハナシです。 いろんなスポーツ選手がリレーするんですよ。リレーなのになぜか場所はドーム球場のダイヤモンドで、タックルや …

ケガその…

fulmineさん他多くの方々の嘆息が聞こえてきそうですが、またまた開幕欠場情報。 ニッカニカ笑顔がトレードマークの小方マコチンですが、去年の関東大会でケガした腕のプレートを外す手術をして、そのリハビリ中のため開幕戦を欠 …

バックフリップ

パストラーナって、デビューしてきたときの勢いを思い返すと、今頃カーマイケルvsリードvsスチュワートという3強の中に割り込んでてもおかしくないくらいの逸材でしたよね。 たまに出てきてあっさりトップで予選通過しちゃうあたり …

ケガその…

またまたダーヌポさんより。今度はコジタクだそうです。 毎年のことですが、名阪の事前ってケガ人多いですよね。もともとトリッキーなコースだし、普段は全日本のときとコンディションも全然違って、すごくハードだって聞いています。 …

ケガ

珍しく朝起きて、ダーヌポ見に行ったらカガシンのケガのニュースがあった。 クラウディのとこにも気がかりな書き込みが入っていて、むむむむむだ。 そしたらサイクルニュースがフォンセカのケガを伝えてますね。 どれも心配だし、仕方 …

ナヌ

今日はダーヌポさん経由のネタです。 エバーツが乗ってるスコルパなんですが、これってどう見ても2本出しですよね。一緒に写ってるマシンもスコルパ? …こっちはマフラーが左出しになってます。これってナニがどうなってるんでしょう …

チケプレ

相変わらずタイトル長いんですが、「全日本を初めて観る人を連れてきてくれる方へのチケットプレゼント」を今年も開始しました。 はっきり言って、持ち出しと手間ばっかで直接的なメリットってほとんどないんですが、「モトクロス面白い …

ケガ

いつもお世話になっているhappy and go lucky !!さんとこで知りました。 あいや、クギチュー怪我で開幕戦絶望ですか。あちゃ~。 IA2に相応しいというか、アツイ走りを見せてくれるライダーなだけに残念。 で …

ガソリン

カーマイケル燃料規定違反ペナルティ事件(勝手に命名)が波紋を広げています。 AMAのペナルティに対してスズキが提訴。ガソリンの供給メーカーがAMAの規則不備を訴えればAMAは裁定の正当性をアピール…って感じ? 詳しい流れ …

タマキ

「たまき」と入力して「太麻樹」と変換するワープロはそうそうないと思うんですが、芹沢太麻樹です。 モタード参戦のハナシを偶然聞いてしまったので、いつ発表になるのかなと思ったら、ファンサイトで自らしっかり報告していました。こ …