MFJモトクロス委員会への意見募集!

2019 第1回 MFJモトクロス委員会が7月18日(木)に開催される予定とのこと。
少しでも参考にしてもらえるように、今回もみなさんからの意見やアイディアをまとめて提出しようと思います。

全日本モトクロスを観に行って感じたこと思ったこと。〇〇はこうして欲しいというリクエストやもっとこうしたら良くなるんじゃないかというご意見。その他なんでも結構です。

専用の投稿フォームから送信してください。

※受け渡しの関係で15日(月)を締切りとさせていただきます。短い期間ですがご理解ください。みなさんの忌憚のないご意見をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

※※ハンドルネーム、コメントでの投稿はご遠慮ください。匿名はその旨付記していただければ提出の際対応させていただきますが、かならずご本名を明記ください。

写真はMXGPポルトガル大会の仮設トイレ。シンプルで合理的かつポップなデザインが印象的でした。

2019/07/16 追記 : 多数のご意見ありがとうございました。今回投稿し損ねたという方、引き続き秋の委員会にも提出させていただきます。お気付きのと気にでもご投稿ください。なお、専用のフォームからではなく、コメントしていただいた意見も、今回に限り提出させていただきました。ただし、次回以降は、 専用の投稿フォームからご投稿ください。よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です